2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰国!

PerCom2005に参加するためにハワイのカウアイ島に滞在しておりましたが、15日の夜に無事帰国しました。発表もまずますの成果が得られましたし、旅先でのトラブルもほとんどなく、海外旅行におけるTipsも得られたので非常に有意義な経験が得られたと思いま…

海外出張

Percomという国際学会で研究発表をするために、3月7日から1週間、ハワイのカウアイ島に行ってきます。実は初の海外だったりします。ドキドキ。 また何かありましたらレポートします:)

IC CARD WORLD 2005が開催中

ICカード・ICタグの総合展示会「IC CARD WORLD 2005」が3月1日(火)から3月4日(金)まで東京ビッグサイトにて開催するとのことです。見に行きたかったのですが、予定的に難しそうです。せめて土曜日まで開催してくれれば良かったのですが。

インタラクション2005が開催

ユーザインタフェース系の学会であるインタラクション2005が開催され、2日目のインタラクティブセッションにて私達の研究グループも参加をいたしました。 研究内容のポスタはこちら。eitoku氏、hiroaki氏、大変お疲れ様でした。

またもや再開

国際論文のカメラレディの作成や国内学会の発表資料の作成、体調不良など様々な問題が積もっていましたが一段落してきたので再開します。もう三月なのですね。時が流れるのは早いです。。