ゆく年、来る年

というわけで、本日で今年も終わり。
物理的に時間そのものに区切りがあるわけではないですが、
1年を振り返るにはやはり良い時期ですね。


なんだかんだいって、Blogを続けてみて良かったなと思います。
Blogを始めて生活が変わった、ということは別段ないのですけど
自分が考えていることを自分のペースで書き残せる場がある、
というのは素敵なコトだと思います。
Blogに何を書こうかなと思い巡らせているうちに
自分の持っているアンテナの感度が高まってく気がして、
それが楽しかったり。


これからもささやかながら、
毎日何かを発見して、それを書き残してゆきたいですね。


今年お会いしたすべてのひと、そしてこのBlogを見て下さった方、
どうもありがとうございました。


また来年からも心機一転、頑張りますので
どうぞよろしくお願いします:)