カバラ数秘術

masie氏のBlogに紹介されていたカバラ数秘術をやってみました:)
名前と誕生日で占うシンプルなやつです。


◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

◆外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい


◆名前の最初の子音
N(行動が大胆。落ち着きがない)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)


右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
7 : 10 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 8 -- どちらかといえば行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 9 -- どちらかといえば分散型

「限界を超えて昇る登山者」というフレーズに思わず笑ってしまいました。確かに限界を超えたいという願望が強いです笑。野心的ではあると思いますが攻撃的ではないと思ってるんだけどな:P


外面的願望の「何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい」は実際そう。私の人生のテーマのひとつでもあります。