お風呂でも音楽を聴きたい

お風呂というのは、1日の疲れを癒す大切な時間。だからこそリラックスしたり頭をすっきりさせたい。もちろん、LUSHみたいな入浴剤も良いのだけども、個人的には音楽が聴ければと思っています。

とか思って色々調べていたら、iRiverのデジタルオーディオiFP700用防水ケースSV-i700というものを見つけました。なんと、水中でも音楽が聴けるというのが特長だとか。値段も高いし(ケースだけで12800円!)ここまでの商品は要らないのですが、プールで音楽を聴きながら泳ぐってのもなんか悪くない気もするのでこれはこれでチェック。


iPodを入れられる防水袋みたいのも売っているみたいです。$59.99。でもiPodを風呂で使うってのはちょっと怖いですね。


イオニアから防水スピーカというものが出ているみたいですね。AirMac Expressからスピーカにつないで、そこから音楽を聴くというのは悪くないのかもしれませんね。防水ラジオ+iTripというのもありかも。ただし、選曲がしにくいのが弱点ですね。

お風呂の時間で語学学習とかもしたいし、何か良さげな解がみつからないかな、と思います:P